自己紹介といきますか

 

はじめまして

ブログをご覧になってくださってありがとうございます。

 

なんとなく、ふとブログをはじめてみたいな、という思いで書いてみています。

 

まずは私の自己紹介から。

簡単にいえば、父サラリーマン、母専業主婦のごくごく一般家庭で育った

成人済みの女です。

 

小学校は公立、中学校からは受験を経て私立学校に通わせてくれたとても真面目な両親です。

(私がいうのも恥ずかしいですが。。(笑))

 

高校、大学と自分の好きなものと出会い、それらを充実させるために

バイトと趣味三昧の日々でした。

 

好きなものについては、またお話しますね。

 

 

大学卒業後は、上京して一般企業に就職しました。

そこでひとめぼれした男性と今は一緒に生活しています。

 

今年中には入籍したいなぁ。。もちろん彼とも話はしてますよ!

 

自己紹介といえば、こんな感じなのでしょうか??

気分屋なので長く続くことを祈って。。(笑)

 

次回は、私の趣味について書いてみようと思います!

 

読んでくださった皆様ありがとうございます!